Mr.シャチホコ 超大物ミュージシャンとの2ショット公開 ファン「奇跡」「まさに夢」「感無量」の声

2023年08月18日 17:51

芸能

Mr.シャチホコ 超大物ミュージシャンとの2ショット公開 ファン「奇跡」「まさに夢」「感無量」の声
Mr.シャチホコインスタグラム(@mr_shachihoko)から
 お笑い芸人のMr.シャチホコ(30)が18日、自身のインスタグラムを更新。大人気のミュージシャンと食事したことを明かした。
 Mr.シャチホコは「初めてMr.ChildrenのドラムのJENさんとお会いできました」とつづり、ロックバンド「Mr.Children」のドラム・鈴木英哉との2ショットをアップ。「死ぬほど人見知りの自分が初対面の先輩とお話するのにあれだけ楽しく会話できたのは初めてかもしれません」と、楽しい時間を過ごしたことを伝えた。

 さらに「相当日本酒を飲んで出来上がった後にカラオケも行きました (笑) 北斗の拳の愛をとりもどせの高音パートを全部歌ってくださいました」と、大盛り上がりだった様子。「僕のオリジナルタオルもすぐに頭に巻いてくださいました JENさんありがとうございました」と記した。

 投稿には「すごい!頑張っていれば少しずつ奇跡が起きるんですね!」「Mr.シャチホコさんがMr.Childrenに触れているなんて感無量」「シャチホコさんの喜びが伝わってきます!」「おジェンさんとシャチホコさんでカラオケだなんて絶対楽しいはず」「いいなぁー。羨ましい限り」「まさに夢のツーショット」などの声が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });