アンジャ渡部、結婚式の“お祝い”仕事を本格開始 ネットで話題「振り切ってるなぁ」「逆に縁起よさそう」

2023年08月19日 20:31

芸能

アンジャ渡部、結婚式の“お祝い”仕事を本格開始 ネットで話題「振り切ってるなぁ」「逆に縁起よさそう」
「アンジャッシュ」の渡部建 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が19日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、結婚式の“お祝い”仕事を本格的に開始することを発表した。
 渡部は「この度、お問い合わせをたくさんいただいたので結婚式のお祝いコメントVTRの依頼を受けることにしました!」と報告。「お問い合わせいただきましたら、担当者から1週間以内に金額面などお返事をさせて頂きます。入金確認後1ヶ月以内に動画を順次お送りさせていただきます。発注には時間に余裕を持って行ってください」などと記していた。

 渡部は7月放送のABEMA「愛のハイエナ」の企画で披露宴のスピーチをすることに。そこで「結婚生活の先輩として、3つほどアドバイスを。まず1つ、奥さんに絶対嘘をつかない。そして2つ、奥さんに絶対隠し事をしない。3つ目は奥さんを絶対に泣かせない」と言うと会場からはツッコミの声も飛び、大盛り上がり。これがネット上で話題を呼んでいた。

 ユーザーからは「面白そう」「頑張ってほしいよね」「振り切ってるなぁ」「逆に縁起よさそう」「知人の結婚式は腰が重いけどこれ見れるなら少し行く気でるなあ」「今が旬!お願いしたい」といったコメントが寄せられていた。
【楽天】オススメアイテム