田中みな実、交際相手は年上派?年下派?持論を展開 山里亮太驚き「めちゃくちゃエグイこと言ってる…」

2023年08月21日 16:13

芸能

田中みな実、交際相手は年上派?年下派?持論を展開 山里亮太驚き「めちゃくちゃエグイこと言ってる…」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が、21日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。恋愛に関する持論を展開した。
 元乃木坂46のタレント・秋元真夏がゲスト出演し、同番組の人気企画「あざと連ドラ」の鑑賞会を放送。田中らは合コンする男女の行方を見守っていた。

 その中で、「余裕のある」年上男性の行動にキュンとする場面が映し出され、MCの山里亮太がスタジオ出演者らに「“年上の良さ”みたいなの、どう?」と質問。ゲストの秋元は「年上の方、凄い好きです」と告白し、「人生経験が長い=怒りをコントロールして、その場で人に対応できる人が好きです」と説明した。

 一方、弘中綾香アナウンサーは「年上はいいんですけど、“年上なのにできない”だと下がっちゃう」と、年上への期待値が高い分、できないことがあると下げ幅も大きくなると説明。その上で「今の年だと、年上…難しそうだな」と結論付けた。

 田中も共感し「若い時って、年上だと経済力もあったり、社会的な立場があると、そこに対する尊敬があったりしたんだけど、今、自立してしまっているから、そんなに経済力とかも変わらない年上となると…うーん、だったら年下の方がいいのかな」と主張。これを聞いた山里は「トーンこそ穏やかだけど、めちゃくちゃエグイこと言ってる」と指摘したが、弘中アナは「現実考えるとそうですよ!」と、田中の意見に同調した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });