ヒロミ 韓国DJセクハラ事件に言及「日本はもっと厳しくやった方がいいと思います」

2023年08月22日 13:05

芸能

ヒロミ 韓国DJセクハラ事件に言及「日本はもっと厳しくやった方がいいと思います」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が22日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。韓国のDJで人気インフルエンサーのDJ SODA(ソダ)が、大阪で行われた音楽フェスでファンと交流した際、観客に胸を触られるなどの被害に遭った事件について言及した。
 SODAは13日に出演したステージで客席近くに近寄り、観客とハイタッチなどをしていたが、その際に胸を触られたり手を引っ張られる様子が動画にとらえられ、SNSに拡散した。SODAも自身のSNSで「公演中にこんなことをされたことは初めて」「平気なふりをして公演を続けるしかなかった」と恐怖をつづった。

 ヒロミは「これからもこういうことは起きる可能性はあるし、僕らももしかしたら引っ張られたりとかあるかもしれない。だから、ここはちゃんと“こういうことはよくないんだよ”ってした方がいいと思う」とコメント。

 「日本はもっとその辺のところは厳しくやった方がいいと思います」と語った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });