上沼恵美子の“超過激”な人生相談 不倫4年目女性の悩みを聞き「夫が不倫相手に羊かん持ってけ!」

2023年08月22日 22:53

芸能

上沼恵美子の“超過激”な人生相談 不倫4年目女性の悩みを聞き「夫が不倫相手に羊かん持ってけ!」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント・上沼恵美子(68)が22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し“超過激”な人生相談を行った。
 大人気企画の人生相談の第9弾。今回は芸能記者・中西正男氏を交えて行われることになった。そこで38歳女性から「夫に“お前に興味がない”と言われセックスレスに。そこから別の男性と不倫関係になって4年が経ちました。子供が自立したら、不倫相手と結婚を考えていますが、いけないことでしょうか?」といった相談が寄せられた。

 これに中西氏は「そら4年続くとは思うんですよ。女性が一番痛いところを(不倫相手が)揉んでくれてるようなものじゃないですか。旦那に相手はされへんけど、そこに行ったら女として大事にしてくれるわけで。でも、それが毎日になったときに“あなたはどう思われはるんですか”とは思いますね」と持論を展開していた。

 また、上沼は「“君に興味がない”って、よく男として言うたな!無神経やな、デリカシーにかける。言っていいことと悪いことがあるわ。夫婦になっても、これは言うたらダメという危険区域に入ってますわ」と妻の気持ちを代弁する。しかし「こんな亭主やったら、よそに好きな人できても全然OKやと私は思います。ただ、その不倫相手の方は、結婚したら一緒です」と忠告もしていた。

 最後には「女でいさせてくれた(不倫相手は)ええ方ですやんか。なんやったら、無神経な旦那の方が相手に水ようかん持っていかなあかんわ。“ありがとうございました、嫁がお世話になりました”って言ってもいいくらいや!」と吠えていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });