有吉弘行が披露した「専属ライダー」安藤なつのバイク姿にファン絶賛!「かっこいいぜ」「漫画みたい」

2023年08月23日 13:40

芸能

有吉弘行が披露した「専属ライダー」安藤なつのバイク姿にファン絶賛!「かっこいいぜ」「漫画みたい」
有吉弘行 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの有吉弘行(49)が22日、自身のSNSを更新。自身が後部座席に乗る大型の3輪バイクを投稿した。
 有吉は「専属ライダー」とだけコメント。掲載された写真には、「メイプル超合金」の安藤なつが運転する大型の3輪バイク「トライク」の、後部座席に有吉が乗っている。

 これは、22日に放送されたテレビ朝日系「有吉クイズ」(火曜後8・00)の北海道ロケで、有吉専用の移動手段として登場したもの。番組では以前にも、サイドカーを運転する安藤が、ロケ先の移動車として迎えに来ていた。

 この投稿に、プライベートでも大型バイクを愛車とする安藤は、「御主人様。いつでもお呼び付けください」と応答。さらにフォロワーらからは、「漫画みたいww」「安藤なつカッコいいぜ」「かっこええ。有吉さんを守り切りそうw」「話が弾んでましたね」「カッコいい!北海道の景色きれいでした」などのコメントが寄せられた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });