石崎ひゅーい 初対面の菅田将暉と行った店に驚きの声「ちょっと蕎麦をすすって6万円」

2023年08月23日 19:21

芸能

石崎ひゅーい 初対面の菅田将暉と行った店に驚きの声「ちょっと蕎麦をすすって6万円」
菅田将暉 Photo By スポニチ
 シンガー・ソングライターの石崎ひゅーい(39)が、22日放送の日本テレビ「午前0時の森」(月・火曜後11・59)に出演。仲の良い菅田将暉(30)と初めて一緒に食事をした時のことを明かした。
 石崎は菅田に「虹」「さよならエレジー」などの楽曲を提供。今では親友の仲だが、菅田との初対面の時のことを聞かれると「ものすごく緊張していたんで、菅田君をどこに連れていけばいいだろうと思って、赤坂の高級な、政治家が集まりそうな蕎麦やを食べログで調べて予約した」と明かした。

 石崎は「ちょっと蕎麦をすすったくらいで6万円」と衝撃の金額を明かし、共演者からも「ええ~!」と驚きの声が上がった。だが、「菅田君にダサイと思われたくないじゃないですか。初対面だし。一応年上だし」ということで「お、おごります」と言ったという。

 だが「ふたを開けてみると菅田君って地味っていうか、そういう感じなので…。こっち側なので、それからは2人でスープカレー食べに行って『何辛にする?』みたいな」という付き合いをしているという。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });