田中みな実 山里亮太の“直してほしいところ”「奥様お奇麗な方で、全てが順風満帆なのに」

2023年08月24日 12:40

芸能

田中みな実 山里亮太の“直してほしいところ”「奥様お奇麗な方で、全てが順風満帆なのに」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が24日、日本テレビ「 DayDay.」(月~金曜前9・00)にVTR出演。同番組MCを務める、山里亮太(46)に“クレーム”を入れる場面があった。
 テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)で共演している2人。田中は「私、山ちゃんとご一緒する番組は台本読まないです。もう全部やってくださるので、完全に信頼しきってます」と山里を絶賛した。

 一方で、直してほしいところがあるといい「卑屈なところが。他意はなくポロっと言ったことに“それ俺に向かって言ってる?”って。被害妄想が」とズバリ。

 「帯番組やられてて、奥様あんなお奇麗な方で、全てが順風満帆なのに、根っこの部分の卑屈さは環境が変わっても直らないんだなって思って。今後のために、パパだし、直された方がいいのかなと思います」と語っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });