ヒロミ 沿道でサプライズ応援した妻・松本伊代にツッコミ「泣いてるから、どういう感情?って」

2023年08月27日 21:56

芸能

ヒロミ 沿道でサプライズ応援した妻・松本伊代にツッコミ「泣いてるから、どういう感情?って」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 お笑いタレントのヒロミ(58)が27日、日本テレビ系「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に生出演し、「24時間テレビ46」でのチャリティーマラソンの道中の秘話を語った。
 ヒロミは「おじさん」にかけて102・3キロに設定された道のりを、約24時間34分かけてゴール。2人の息子と道中をともにし、最後は妻の松本伊代が持つゴールテープを切った。

 94キロ過ぎの地点では、松本がサプライズで沿道で応援。ヒロミが肩を借りる場面もあった。出演者たちが気になっていたのは、マイクが拾わなかった夫婦の会話だった。

 ヒロミは「こっちは疲れてるから、センサーが働かないわけ。ぱっと見たら、ママ(松本)じゃんって」と、疲れすぎて松本を認識するのがやっとだったという。松本は既に目に涙を浮かべており、ヒロミは「泣いてるから、“早い”って言ったの。“ママ、早いよ?俺、これからまだ10キロ以上走るんだよ?”って。それなのに泣いてるから、どういう感情?って」と驚きつつ、松本に呼びかけた言葉を明かしていた。

 本番では、一緒にトレーニングに励んだ長男の俳優・小園凌央、次男の隼輝さんとともに走った。「24時間マラソン走るという同じものを背負ってて、人に言わない、家族だけのものというのがあったから、会話としては家族としての会話しかないわけ」。家族は4人で秘密を共有する関係だったといい、「(家族一丸に)なったと思いますよ」とも打ち明けた。

 その一方で、「そのおかげで、まったく夏を楽しんでない。日本テレビに強く言いたいね。オートバイも乗らない。転んだら(いけないから)。マリンスポーツもやらない。遊び好きの俺が」と、ボヤきも忘れなかった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });