ヒロミ マラソン直前の山里亮太の失言に“怒り”「ナメた感じのコメントでね。ふーんって思ってた」

2023年08月29日 12:19

芸能

ヒロミ マラソン直前の山里亮太の失言に“怒り”「ナメた感じのコメントでね。ふーんって思ってた」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が29日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。「南海キャンディーズ」の山里亮太(46)に“詰め寄る”場面があった。
 今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンで、「おじさん代表」の語呂合わせとなる「102・3キロ」を約24時間34分かけて完走。山里は、同番組で共演するヒロミがチャリティーランナーに決まっているとは全く知らなかったといい、そのため、直前にヒロミの前で「ダイエットをこっそりやって、急に痩せて”マラソンランナーじゃないか”っていう噂を流そうと思ってるんです」と言っていたという。

 この日、山里が「すいません!」とその“失言”を謝罪。すると、ヒロミは勢いよく立ち上がり「お前にはちょっと話がある!」と詰め寄った。「軽い、ナメた感じのコメントでね。ふーんって思ってた」が、山里の発言にツッコむことができなかったと話した。

 一方、自身の体の状態については「昨日まで本当にダメだったんですよ。ゾンビみたいに、歩けなかった。それがね、なぜかね。やっぱあれだね、お前(山里)に対しての怒りっていうのはこういうことなんだろうね」とすっかり回復したことを明かし、スタジオを笑わせていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });