24時間マラソン凸で“大炎上”YouTuberがコメント ヒロミは「好感度上がったんじゃない(笑)」

2023年08月29日 16:17

芸能

24時間マラソン凸で“大炎上”YouTuberがコメント ヒロミは「好感度上がったんじゃない(笑)」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 ユーチューバー・しんやっちょが27日に自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。26日から27日にかけて放送された日本テレビ「24時間テレビ46」で行われた、タレント・ヒロミ(58)のチャリティーマラソンに“突撃”した件についてコメントした。
 しんやっちょは27日にX(旧ツイッター)で「24時間テレビ ヒロミに並走して放送事故?!」というタイトルの動画をアップ。「ヒロミさーん、僕は勇気をもらいました!」と言いながら接近し「伊代はまだ?ドゥドゥドゥドゥン!」と、ヒロミの妻である松本伊代の代表曲「センチメンタル・ジャーニー」を大声で歌っていた。

 その後も約1分間にわたり「伊代は何歳になったんですか?」「一緒に両国国技館まで走っていいですか?」「頑張ってDIYしてください!」などと声をかけ続け、スタッフが制止。昨年のマラソンでもお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹に突撃していたことから、ネット上では「非常識すぎる」と“大炎上”状態となった。

 その後行われたライブ放送の中では、しんやっちょはヒロミについて「笑顔でニコニコ走ってたから、好感度上がったんじゃない」と笑いながら「(伊代はまだ?の部分は)フリだったんだよ。あれをうまく言うだけでよかったのに、黙られたからね」と語っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });