DAIGOと久しぶりの再会 来年のチャリティーランナーはYOSHIKI!?「ブーツで走ろうかな-」

2023年08月30日 16:00

芸能

DAIGOと久しぶりの再会 来年のチャリティーランナーはYOSHIKI!?「ブーツで走ろうかな-」
DAIGO Photo By スポニチ
 タレントでミュージシャンのDAIGO(45)が30日までに自身のインスタグラムを更新。「X JAPAN」のYOSHIKIとの久々の再会を伝えた。
 DAIGOは、「24時間テレビに出演させていただきました」と報告。「ヒロミさんの走る姿に感動し、ゴールの場にいることができて更に感動しました」とつづり、「僕も8年前に走りましたが、とても良い思い出です。ヒロミさんかっこよかったし、家族の絆もとても素敵でした!」とコメントした。

 続けて、久しぶりに再会したというYOSHIKIとの2ショットを掲載し、「DAIGOが走るのかと思ったよ!とおっしゃっていたので、僕もう昔走ってますとお答えしました笑」というやり取りも。また、「来年ブーツで走ろうかなーと言ってたので、全力で止めさせていただきました笑」「お会いできてうれしかったです」と報告した。

 この投稿にファンからは、「DAIGOさんの時は寝ずに応援していました!帰宅されてからはプロポーズしたんでしたね」「YOSHIKIさんとX“うぃっしゅ”」「凄くない?YOSHIKIさんカッコいい」「DAIGOさん絶対!!止めてください」「素敵なお二人ですね」などのコメントが寄せられた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });