後藤真希 モー娘時代のファンへのあざとい行動ぶっちゃけ 田中みな実「他の人からしたら穏やかじゃない」

2023年09月04日 12:34

芸能

後藤真希 モー娘時代のファンへのあざとい行動ぶっちゃけ 田中みな実「他の人からしたら穏やかじゃない」
後藤真希 Photo By スポニチ
 元モーニング娘。のメンバーで、タレントの後藤真希(37)が3日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。アイドル時代にステージにやっていたあざとい行動をぶっちゃけた。
 MCの「南海キャンディーズ」の山里亮太から「世代的にはドンピシャ?」と振られ、「ドンピシャ」と口をそろえた田中みな実と弘中綾香アナウンサー。田中が「(モー娘。に)加入する時から見てるもんね。金髪の…」と振り返れば、弘中も「次、この子なんだ!っていう」と目を輝かせた。

 山里が「いろいろなあざとさ、駆使したんです?」と質問すると、田中は「後藤さんはイメージなんですよね」と反応した。

 それでも、後藤は「あざとい、っていう感じではないと思うんですけど」と前置きしたうえで「ただ、ライブで自分のファンとか、誰々ちゃんのファンとか、見たら分かる。うちわとか着ている服の色とかで。“これは私のファンじゃない!”っていう人にあえてアピールしてました」と告白。「すっごい目を合わせたり、手を振って見たり、そういうレスを自分のファン以外に送って、“この人は私のファンになってくれるのだろうか?”っていうのをやってました」と明かした。

 屈指の人気メンバーだった後藤からのまさかの告白に、田中は「それ、他の人からしたら穏やかじゃないですよね。“私のファン狙い撃ちしてる”って」と驚がくするばかりだった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });