木梨憲武 ヒロミの24時間マラソン挑戦に「なんか気持ち悪くなっちゃった」ワケ

2023年09月08日 12:32

芸能

木梨憲武 ヒロミの24時間マラソン挑戦に「なんか気持ち悪くなっちゃった」ワケ
「とんねるず」の木梨憲武 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(61)が8日、日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)にVTR出演。同番組の火曜レギュラーを務めるタレントのヒロミ(58)について話した。
 木梨と親交が深いヒロミは、今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンで「おじさん代表」の語呂合わせとなる「102・3キロ」を約24時間34分かけて完走した。

 これに対し、木梨は「ヒロミのあの男っぷりを出したマラソン、(本番)ギリギリになってヒロミが僕が海外に行っちゃうから“言っておくわ、俺走る”って。“マジで?!”って」と話し、「(誰にも)言うな言うなってヒロミが言うから、なんか気持ち悪くなっちゃって。当日発表の前に実はラジオの生放送やってて、そこで言わないようにするのが苦しかった」と振り返った。

 さらに、最近のお気に入りのものについては「今一番お気に入りがヒロミに薪割り機をもらった。相当すごいマシン」「斧でやらなくても薪を置いてエンジンで割るやつ。最新兵器、今一番新しいやつで工具とか器具ヒロミいっぱい持ってるから」と明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });