田中みな実との“デート報道”…総資産70億円超投資家が困惑「共演NGにされたらどうしてくれるの」

2023年09月09日 15:30

芸能

田中みな実との“デート報道”…総資産70億円超投資家が困惑「共演NGにされたらどうしてくれるの」
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 05年に元手300万円で投資を開始し、現在資産70億円超を達成した投資家・テスタ氏が8日に自身のX(旧ツイッター)を更新。フリーアナウンサー・田中みな実(36)との“デート報道”について言及した。
 テスタ氏は、一部週刊誌で田中との“会食デート”を報じられた。この件について「僕が友達と3人でご飯食べてたら なぜか田中みな実さんと食べたことになってました(意味不明)ってか週刊誌の方にはっきりと『無いです』って言ったのになぜ無視して記事にされるのか、、」と苦言を呈す。

 また「これで将来共演とかNGにされたらどうしてくれるの、、(すでになってそう涙)」と困惑していた。

 7日には田中の所属事務所の公式サイトが更新され「本日発売の一部週刊誌に掲載されております田中みな実の記事ですが、全くの事実無根です。弊社といたしましては、編集部に対し厳重に抗議いたします」と声明を発表していた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });