菅田将暉 「俺が悪いっすよ」「苦手なんですよ」と話す意外なこととは 周囲から「あきらめられてます」

2023年09月10日 13:27

芸能

菅田将暉 「俺が悪いっすよ」「苦手なんですよ」と話す意外なこととは 周囲から「あきらめられてます」
菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優の菅田将暉(30)が10日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。俳優の松下洸平(36)から、LINEを読まないと明かされる場面があった。
 この日は15日公開の映画「ミステリと言う勿(なか)れ」で共演した女優・柴咲コウと松下と共にトークを展開。松下は「そうだ。俺菅田くんにずっと聞きたかったんだ」と切り出すと、「菅田くんさ、マジでLINE読まないよね」とぶっちゃけた。

 菅田は「そうなんですよ。本当にすみません」と平謝り。松下が「菅田くんにLINE…1カ月ぐらい前かな。なんかLINEしたんですよ。未だに既読にならない」とぼやくと、菅田は「これは俺が悪いっすよ。本当に」とあっさりと非を認めた。

 松下が「未読いっぱいある人?」と質問すると、菅田将暉は「もうあの、今何件あるかな。万とか超えます」と告白。

 柴咲も「ええーっ」と驚きの声を上げた。菅田が「ほんとそんな、テレビで偉そうに言うようなことじゃないですけど。苦手なんですよ」と理由を語った。

 柴咲は「そこまで貫いてるならいいんじゃない。もうそういう人になって」と話すと菅田は「いいですかね。そういう人になってるというか、先輩陣にもあきらめられてます。連絡は」と淡々と話した。

 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });