菅田将暉 那須川天心の高すぎる身体能力に「めっちゃ気持ち悪い」「無意識で発動してるから漫画みたい」

2023年09月12日 12:01

芸能

菅田将暉 那須川天心の高すぎる身体能力に「めっちゃ気持ち悪い」「無意識で発動してるから漫画みたい」
菅田将暉 Photo By スポニチ
 プロボクサーの那須川天心(25)が、12日までに自身のYouTubeチャンネル「TEAM TENSHIN」を更新。俳優の菅田将暉(30)と対談した。
 天心と親交の深い菅田は、日常的に天心の身体能力の高さを感じる場面があるという。「一緒に歩いてても、ちょっと何気なく“車来るな”と(天心の体を)触ろうとすると避けられるから。“避けんなよ”と思いながら。危ないからこっちはこうやって(体を引き寄せようとして)んのに」と話した。

 「無意識で発動してるから漫画(みたい)だよね、マジで」と菅田が笑うと、天心も「一緒に道歩いてて、道が分からなくて、菅田君が曲がるってときに、僕は自然に曲がっちゃうんですよ、一緒に。相手の動きを一緒に普段からできるから。それをやったらすごい気持ち悪がられて」と語った。

 菅田は「あれめっちゃ気持ち悪い」と、驚きを口に。普通であれば体がぶつかってしまうところを、瞬時に菅田と同じ動きを取ったことに「なんか把握されてる気持ち悪さっていうか。抱かれてるような気もする」と苦笑いしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });