菅田将暉 妻・小松菜奈との結婚で一番変わったこと「ずっとレシピとかばっか見てる」ワケ

2023年09月16日 17:29

芸能

菅田将暉 妻・小松菜奈との結婚で一番変わったこと「ずっとレシピとかばっか見てる」ワケ
菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優の菅田将暉(30)が16日放送のフジテレビ「いただきハイジャンプ」(土曜前10・25)にゲスト出演。女優の小松菜奈(27)との結婚で一番変わったことについて語った。
 特別編として「山田と菅田のたこ焼きアツアツPARTY!」と題し、旧知の仲であるHey!Say!JUMPの山田涼介と菅田でトーク。山田は「一番、聞きたかったこと」として「身近な人がどんどん結婚していく年になって、将暉が結婚ってなった時も“うぉ”ってなったし。(結婚して)何が変わった?」と菅田に質問した。

 この問いに、菅田は「人生のバランスみたいなものがまるで変わったから」と大きな変化として優先順位な変わったと告白。「結婚前までは自分の日々に興味がなかったし、時間も取ってなかったけど、今はほぼそっちの家族の時間だから。それがおもろいよね。今までだと100%その役とか、その作品のことで脳内は一色だったのが、常に80~90%は家族のことがあるから。っていう脳内にはなるよね」と明かした。

 山田も「うわーなんか不思議。将暉とこういう会話してるのが不思議」と苦笑。菅田は「こんなことしている間にも、仕事しつつも、いろいろな家族のことがある」と話した。

 さらに「家に単純によくいるようになるから」とも。「(仕事終わった真っすぐ)帰るし、飯もほとんど外食が無くなった。自分も作るようにもなったし。ずっとレシピとかばっか見てる」と笑った。

 「減ったね、友だちと外行くみたいのは」としみじみ。「普通の暮らしを丁寧に頑張るっていう。(ありがたさを)気付けるよね、そういうのを学んでる最中だけどね」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });