戸田恵梨香 胸元ざっくりドレス姿披露 腕には夫・松坂桃李から贈られたカルティエの時計が…

2023年09月16日 22:32

芸能

戸田恵梨香 胸元ざっくりドレス姿披露 腕には夫・松坂桃李から贈られたカルティエの時計が…
戸田恵梨香公式インスタグラム(@toda_erika.official)から
 女優の戸田恵梨香(35)が16日までに自身のインスタグラムを更新。14日に行われたカルティエのイベントに出席した様子を投稿した。
 胸元がざっくりを開いた黒のドレスに赤いパンプス姿を披露し「ほんっとに素晴らしい会場エリア毎にとても深く、強いこだわりを感じられ、ファンにとってはたまらない時間でした ありがとうございました」とつづった。

 戸田の腕には愛用のカルティエの「タンク ソロ」のイエローゴールドの時計が見え、イベントでは「この時計は夫にもらった時計で…。結婚前だったんですけど、誕生日に夫がプレゼントしてくれたんですね」と夫で俳優の松坂桃李からのプレゼントと説明。「かなりびっくりしたんですけど、当時カルティエのこのタンクを買おうかどうしようか迷っていた時期だったんで、本当にうれしかった思い出があります」と笑顔で語っていた。

 松坂と戸田は20年12月に結婚を発表。今年5月に第1子の誕生を発表している。かつて戸田は、松坂から時計を贈られた時のことを「パートナーから時計をもらうのは婚約指輪と同じくらい尊い体験。一緒に時間を重ね、ともに生きていくという意味だと捉えている」と語っており、結婚前の重大な出来事だったと明かしている。

 ネット上でも「美しさに幸せオーラが煌めいて」「プレゼントした時計カルティエのタンク ソロなのいいな」「幸せなニュースはほっこりするね」「やっぱ売れてる芸能人は凄いわ」「かわいいエピソード」「タンクソロを送る松坂桃李になりたい」「タンクソロの時計を松坂桃李からプレゼントとか素敵」などの声が上がっていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });