ヒロミ「どういう意味があるのか分からない」“ジャニーズ全額タレントに”納得いかず

2023年09月17日 16:30

芸能

ヒロミ「どういう意味があるのか分からない」“ジャニーズ全額タレントに”納得いかず
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川元社長による性加害問題を巡り、同事務所が13日、今後1年間の広告や番組などの出演料に関して全てタレント本人に支払い、芸能プロダクションとしての報酬は受け取らないと発表したことについて言及した。
 ヒロミは「芸能事務所としてのお金をもらわないで、タレントさんに全額っていうのは俺はよく分からない。どういう意味があってそれをやってるのか分からない。1年間はそんな長くもないし、何で期限を1年間にしたのか」と納得がいかない様子。

 CM撤退が続いていることについては「(経営者が)今、頑張っている子たちに、これから“この会社をどうしていけばいいか”“被害者の人たちにこういう補償をしていこう”というのをみんなで話した方がいいと思う。“今いるタレントの全員の総意です。経営者だけじゃなく”というのがないと。“みんな一丸となって頑張ってるんだ”というのが伝わった方がいい」と語った。

 続けて「じゃあ今いる子たちが全額もらって喜ぶのか?“そういうことじゃないんですよ”って思う人もいるじゃない。そこらへんのケアもしてあげた方がいいんじゃないかなと思う」と持論を述べた。
 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });