中嶋イッキュウと市川刺身 交際後初めて2人そろって姿 2人でハートマークつくってラブラブポーズ

2023年09月17日 18:43

芸能

中嶋イッキュウと市川刺身 交際後初めて2人そろって姿 2人でハートマークつくってラブラブポーズ
「KOYABU SONIC2023」に登場した(左から)ジェニーハイ・小籔千豊、川谷絵音、「そいつドイツ」市川刺身、ジェニーハイ・中嶋イッキュウ、新垣隆、くっきー!の6人。中央では交際中の市川と中嶋が仲良くハートマーク Photo By スポニチ
 インテックス大阪(大阪市住之江区)で17日、4年ぶりに開催された「KOYABU SONIC2023」に、川谷絵音(34)がプロデュースする5人組バンド「ジェニーハイ」が登場。ボーカルの中嶋イッキュウ(34)が交際中のお笑いコンビ「そいつどいつ」市川刺身(33)と交際開始後初めて2人揃って報道陣の前に姿を見せ「先輩の前でこんな…」と刺身は恐縮しながら2人でハートマークを作ってカメラの前でラブラブポーズ。「音楽とお笑いで共演できるのはコヤブソニックだけ。来年も一緒に出たいです」と中嶋は最初から幸せいっぱいの顔だった。
 6月7日にテレビ朝日で放送されたマッチングバラエティ番組「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」で、ジェニーハイの歌姫と若手芸人のカップルが成立して3カ月。「デート?2人でずっと歩いてます」と中嶋は自然体で付き合っている現況を明かした。

 舞台上では、中嶋の前でコントを初めて披露した刺身。「いつもより力が入りました。でも、大事な場面では見てもらわない方がいいかなと」と「キングオブコント」など賞レースでは観覧を封印したいようだ。先輩4人の前でハートマークを作ったことには「先輩の真ん中でなんて恥ずかしいことを。照れくさくなってクールに決めちゃいました」と強がった。2人でいる時は笑いっ放しだという中嶋は「いつもよりうまく笑えなかった。滝のような汗をかいた」と苦笑いだ。

 周りの先輩4人も2人を温かく見守っていた。イベントを主宰する小籔千豊(50)は「ネットニュースでコヤソニが広まったら儲けもの。人の恋を踏み台にして来年の集客につなげたい」とちゃっかりアピール。くっきー!(47)は「いい感じでイチャコラ…」と2人の仲の良さを微笑ましく見ながら「横のガッキーが苦虫を潰したような顔して。(中嶋に)ホの字だったから、つらいよね」とピアノの新垣隆(53)をイジると、新垣は「おめでとうございます。非常に喜んでます」と消え入るような小さな声で祝福し、笑いを誘った。

 川谷は「憧れのtoeが出て、好きな芸人さんもたくさん出て、日本一のフェスです」とイベントを絶賛しながら「(2人が)付き合ったことでファンが減るかなと思ったけど、そうでもなかった。結婚ぐらいしてもらわないと困るなと思った」と2人をけしかけた。

 刺身の好きなところを「顔と、おもしろいところと、声と、所作と内面です」とノロける中嶋に「全部やん」とくっきー!は即ツッコミ。結婚について刺身は「余裕~」とギャグを出しながら「相手もあること」と言葉を濁した。小籔は「来年、コヤブソニックのステージの上で公開プロポーズというのがあるかも」と爆弾予告。さて、異色のカップルの行方はいかに…。
【楽天】オススメアイテム