有村架純 久しぶりに“弟”と再会「大きくなっててびっくり」

2023年09月17日 18:51

芸能

有村架純 久しぶりに“弟”と再会「大きくなっててびっくり」
日向亘公式インスタグラム(@hyuga_wataru)から
 俳優の日向亘(19)が17日までに、自身のインスタグラムを更新し、“姉”との再会を喜んだ。
 日向は「先日スタジオでかすみちゃんとばったり!久々に会えた。嬉しかった~」とつづり、20年のフジテレビ系ドラマ「姉ちゃんの恋人」で姉役だった有村架純との2ショットを投稿した。

 有村も「大きくなっててびっくり」と投稿すると、日向は「5~6cmくらい身長伸びたかな。。」と報告した。

 日向がホリプロが開催した「メンズスターオーディション」でグランプリに輝いた14歳の時の身長が1メートル73だった。21年には「仮面ライダーリバイス」で仮面ライダーライブ役などを演じ、現在が1メートル83。有村は1メートル60とあり、23センチ差の2ショットとなった。

 フォロワーからも「リバイスの時より身長大きくなったね」「すっかり大きくなったね!」「大きくなったやん!」「姉ちゃんじゃん」「懐かしい 2人とも可愛い!!」などの声が寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });