有吉弘行、カンニング竹山&渡部との食事会がついに復活!「お一方にね、ちょっと…」と休止理由に触れる

2023年09月17日 22:08

芸能

有吉弘行、カンニング竹山&渡部との食事会がついに復活!「お一方にね、ちょっと…」と休止理由に触れる
有吉弘行 Photo By スポニチ
 お笑いタレント・有吉弘行(49)が17日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、お笑いタレント・カンニング竹山(52)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)との食事会が復活したことを明かした。
 3人による食事会は今まで定期的に行われていたというが、コロナ禍や“ある理由”が重なり、長期間ストップしていたという。有吉は「お一方にね、ちょっと…」と渡部の件に触れるかと思いきや、「竹山さんがちょっと以前、浮気の現場を週刊誌に」と09年にあった騒動を蒸し返して、笑わせた。

 そこで「竹山さんに、たっぷりとおごっていただきまして。“こんな店、よく予約とれたな”って言ったら、渡部さんが“頑張ったんですよ!この店、今日本で一番点数が高いんですよ”って説明して」と、久々の食事会を楽しんだという有吉。

 しかし「最後お会計見た途端に、竹山さんの機嫌がめっちゃ悪いんだよね。同じ人物かってぐらい機嫌が悪くなって(笑)」といい「ごちそうさまでしたって言ったら“もっと頭下げろ!その下げ方じゃ足りないんだよ!”って」と竹山のキレ芸を真似て、スタジオを沸かせていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });