中川翔子 父の命日に蔵出し写真披露 結婚式後芸能事務所にスカウトされた両親の姿が「そっくり」と話題

2023年09月18日 18:33

芸能

中川翔子 父の命日に蔵出し写真披露 結婚式後芸能事務所にスカウトされた両親の姿が「そっくり」と話題
中川翔子のX(@shoko55mmts)から
 タレントの中川翔子が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この日は94年に死去した父で歌手の中川勝彦さん(享年32歳)の命日とあり、思い出の写真を披露した。
 中川は「父 中川勝彦の命日 空からみていてね」とつづり、続いて両親の結婚式の写真を投稿。美男美女の両親に「父 中川勝彦さんと母 桂子さんの結婚式の写真!この後ふたりで芸能事務所にスカウトされたらしい、笑」と説明した。

 さらに、何枚かの写真と投稿し「勝彦さん命日 母誕生日 もう一つ特別な日 これは心にしまっておきます。いつも仲良かった二人 天国でも仲良しでいてください」と、9月17日が中川にとって大事な日であるとした。

 フォロワーからは「さすがしょこたんの親御さん イケメンと美少女カップル」「美しい子しか生まれない遺伝子」「ふたりでスカウトされるなんてすごいです」「めちゃ親子だとわかります」「お母さんの写真は!!しょこたんヤン!!」「しょこたんにそっくり」「素敵な写真ですね」「お母さんの若い時娘さんにそっくりですね」などの声が寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });