ゆきぽよ、7歳下の超美人妹が顔出し!ネット大反響「そっくりすぎる!」「最高のギャル姉妹」

2023年09月21日 16:38

芸能

ゆきぽよ、7歳下の超美人妹が顔出し!ネット大反響「そっくりすぎる!」「最高のギャル姉妹」
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレント・ゆきぽよ(26)が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。7歳下の妹の“ゆみち”さんが顔出しで出演し、大きな話題を呼んでいる。
 「ゆきぽよに妹メイクを実践!今どきギャルのメイク術をレクチャー!【ゆきぽよチャンネル】」というタイトルでアップされた動画。ゆきぽよは、妹について「高校生になりたての頃は“絶対ギャルになりたくない!”って言ってたのにさ。見てよこの金髪!」といい、見事に大学2年生で“ギャル化”したことを喜んでいた。

 その後、妹がゆきぽよに流行中のギャルメイクを施すと「結構かわいいね!ってかギャルじゃない?メイクうまくなったね~!ありがとうございます」と笑顔をみせていた。

 ネット上では「そっくりすぎる!」「最高のギャル姉妹」「ギャルになってて驚きです~」「2人とも可愛いし2人の空気感めっちゃ好き~!!!」「可愛い美女たちに拍手」「もっと出てきて欲しい」といったコメントが寄せられていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });