門脇麦 あの大物から驚きのプレゼント「次の日事務所に」 仰天告白にヒロミ突っ込み「好きだね~」

2023年09月21日 20:04

芸能

門脇麦 あの大物から驚きのプレゼント「次の日事務所に」 仰天告白にヒロミ突っ込み「好きだね~」
門脇麦 Photo By スポニチ
 女優の門脇麦(31)が19日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演し、大物タレントから受けたサプライズを明かす場面があった。
 「後悔や失敗したこと」というテーマになり、門脇は新居選びでの大失敗を告白。家の契約更新と2カ月間の京都ロケが重なったことで自分の荷物をトランクルームに保管、「写真を見たらきれいそうだった」とネットで新居を選び、現地を確認せずに契約したという。その後、母親に引っ越しに立ち合ってもらったところ、新居が狭くて荷物が入りきらないことが判明。結局、新しい物件を見つけて再度引っ越したが、「お金が7割ぐらいしか返ってこなかったので結構…」と痛い目に遭ったという。

 ネットショッピングでも「小っちゃいソファを買っちゃった」などの失敗があるという門脇。番組MCの中居正広が「洋服もネットで買うの?」と聞くと「元々あまり洋服を買わなくて。今年の夏も2枚のワンピースでやりくりしてるんです」と服はあまり買わないと明かした。

 ある時、MCの笑福亭鶴瓶にその話をしたところ、思わぬサプライズが。「前、番組で鶴瓶さんにその話をしたら、ワンピース買ってくださって次の日事務所に持ってきてくださったんです」。門脇が鶴瓶からサプライズでワンピースを贈られたことを明かすと、スタジオからは「えーっ!」と驚きの声が上がった。

 ヒロミから「そういうの、変わらず好きだね~」と突っ込まれると、鶴瓶はしどろもどろ。「そう言うてるからやな、買うてあげようかなと。何も“おっちゃん、買うたるでー”とかそんなんちゃうで」と必死に弁解していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });