松井玲奈 一日警察署長の制服姿披露に「かっこいい(惚れ)」「凛々しいっす」「捕まりたいです」の声

2023年09月22日 18:15

芸能

松井玲奈 一日警察署長の制服姿披露に「かっこいい(惚れ)」「凛々しいっす」「捕まりたいです」の声
松井玲奈公式インスタグラム(@renamatui27)から
 女優の松井玲奈(32)が22日までに自身のインスタグラムを更新。一日警察署長の制服姿を披露した。
 「秋の全国交通安全運動が始まりました!今日は愛知県田原市の田原警察署で一日署長を務め、市民の皆さんに改めて交通安全の大切さを知っていただくトークショーなどに参加させていただきました」と書き出すと、制服姿で敬礼をするショットなどをアップ。

 「事故を起こさないように注意する。事故に遭わないよう身を守る。ひとりひとりが交通安全を守り、交通事故0を目指していきましょう!」と呼びかけた。

 松井の投稿に、フォロワーからは「かわいすぎます」「玲奈ちゃん姿勢良いからキリッとした制服も似合ってます」「松井玲奈ちゃん かっこいい(惚れ)」「凛々しいっす」「捕まりたいです」といった反響が寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });