中川翔子 真っ赤なベンツ購入した理由に「ごめんなさい」2連発 冒頭から4回の“謝罪”に育三郎も笑み

2023年09月24日 22:27

芸能

中川翔子 真っ赤なベンツ購入した理由に「ごめんなさい」2連発 冒頭から4回の“謝罪”に育三郎も笑み
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレントの中川翔子が24日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演し、冒頭から“謝罪”の言葉を繰り返した。
 ゲストの中川が登場すると、MCを務める山崎育三郎は「今日はいつものしょこたんと雰囲気と違う」と、衣装に目を奪われた。肩から二の腕部分までシースルーとなった黒のワンピースに身を包んだ中川。服装のイメージを聞かれると「おしゃれクリップに出られる日が来るなんて、ということで、テレビでいつもカラフルなピンクとかを選んでた。けど、大人のイメージでいきたいなと」と明かした。

 また「あとは愛車に乗るようになったので。車に似合うような大人の女性になりたい」と明かすと、腰に手を当ててポーズをとった。スタジオが笑いに包まれると、恥ずかしそうに「すいません」と頭を下げた。

 山崎から「どんな雰囲気の車ですか?」と質問されると「真っ赤なメルセデス」と、高級車のベンツであることを明かした。この真っ赤なメルセデスに「めーちゃん」と名前をつけていると告白してすぐに2度目の「すいません」が口をついた。

 さらに真っ赤なメルセデスを購入した理由については「シティーハンターというアニメに憧れて」と、中川らしい理由だった。これにもう一人のMC井桁弘恵に向かって「ごめんなさいね。本当にオタクで」と告げつつ「新宿の街を『Get Wild』を流しながら真っ赤な車で走りたいっていう夢があって。それで免許を取ったというのもあって。赤いボディーの“めーちゃん”に出会って。“きみはめーちゃんだ!”と」と熱弁した。

 これもまたすぐに恥ずかしそうに手で顔を隠しながら「ごめんなさい」と謝った中川。登場してすぐに4回目の謝罪の言葉に山崎も「いやいや。なんで謝るんですか」と笑みをこぼした。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });