中川翔子 結婚後の自身の変化を告白「すっごくメンタルが安定した」 その理由は「旦那さんが…」

2023年09月24日 22:35

芸能

中川翔子 結婚後の自身の変化を告白「すっごくメンタルが安定した」 その理由は「旦那さんが…」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレントの中川翔子が24日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演し、結婚後の自身の変化について告白した。
 今年4月に同年代の男性会社員と結婚することを発表した中川。結婚を決めた大きなキッカケは愛猫のメポが3月に天国へ旅立ったことだった。「一緒に泣いてくれて、一緒にいてくれて。こんな風に寄り添ってくれる人はほかにいないと思って」と明かした。

 続けて「でも、びっくりしたのは、すっごくメンタルが安定したなというのはあります」と、結婚後の自身の変化について告白。これまでは「すごく落ち込みやすかったり、“どうせ私はダメなんだ”ってネガティブになっちゃって引きずったままお仕事に行って、家でもそのままだった」と振り返った。

 だが、現在については「旦那さんが、しょこたんを全然知らない人だったこともあって。なので凄く息も吸えるようになったというか。相談もできるし、職業として聞いてくれる。しょこたんでいなくていいんだと初めて思った」と語った。夫の存在、生活の変化によって「今は生きてるっていいな」と思えるようになったことを告白した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });