木梨憲武 24時間マラソン完走のヒロミに嫉妬「家帰ってビデオ見たの。悔しかったね~」

2023年09月28日 21:20

芸能

木梨憲武 24時間マラソン完走のヒロミに嫉妬「家帰ってビデオ見たの。悔しかったね~」
「とんねるず」の木梨憲武 Photo By スポニチ
 「とんねるず」木梨憲武(61)が、28日放送のフジテレビ系「憲武 フミヤ ヒロミの突撃!仲間のスターん家」(後9・00)に出演し、ヒロミ(58)への嫉妬を口にした。
 2人とシンガー・ソングライター藤井フミヤ(61)が、交流の深い芸能人たちの自宅などを訪ねるロケ番組。この日はヒロミが日本テレビ系「24時間テレビ」で100キロマラソンを完走してから1週間後の収録だったといい、ヒロミは走ってフレームインして笑わせた。

 その後、ファーストサマーウイカが登場すると、ヒロミに「お疲れ様でした」とねぎらいの言葉をかけた。しかし、ヒロミは「やめてくれる?」と意外な反応。「俺が“お疲れ様でした”って言われると、ノリちゃんが嫌がるから」と理由を説明した。

 24時間マラソンを走るヒロミに、木梨はうらやましさを抱いていたといい、「ヒロミがゴールした時なんかね、家帰ってビデオ見たの。悔しかったね~」と本音をぶっちゃけた。ヒロミも「“俺が走りたい!”って言ってた」と打ち明けていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });