“寿恵子”浜辺美波 「らんまん」最終回に感謝「心の中には宝物のような思い出が溢れています」

2023年09月29日 09:53

芸能

“寿恵子”浜辺美波 「らんまん」最終回に感謝「心の中には宝物のような思い出が溢れています」
浜辺美波インスタグラム(@minami_hamabe.official)から
 女優の浜辺美波(23)が29日、自身のインスタグラムを更新。主人公の妻でヒロインを演じたNHK連続テレビ小説「らんまん」を最終回を迎えたことに思いをつづった。
 この日最終回を迎えた「らんまん」で主人公・万太郎(神木隆之介)の妻、寿恵子を好演した浜辺。「連続テレビ小説『らんまん』本日最後話が無事に放送されました 半年間、らんまんを見守ってくださった皆さま、最後まで温かい応援をいただきましてありがとうございました!」と視聴者に感謝した。

 「長田さんの描く『らんまん』の世界で寿恵子として万太郎さんと共に最後まで生きることが出来、今思い返してもなんて幸せな日々だったのかと、寂しく、既に懐かしいです」としみじみ。「神木さん演じる万太郎さんと共に大冒険をすることができて、間近でその背中を見続けさせていただき、とてつもなく贅沢な時間でした 写真には残せていませんが、心の中には宝物のような思い出が溢れています」と思いを記した。

 「その思い出たちを抱き締め愛でながら、愛される作品に出会い、制作に携われるよう、また一から精進して参ります」と前を向いた。

 「そして 万太郎さんと共に建てた大泉の自宅のセットで噛まれたふくらはぎのダニの痕が疼く度に、らんまんを思い出します」とも。「一旦ここまでで出張いってきます 半年間ありがとうございました!らんまんじゃあ」と締めくくった。

 娘・千鶴を演じた本田望結も「お母ちゃん大好きだよ」とコメント。フォロワーからも「爽やかに泣かせてくれてありがとう」「感動でした」「寿恵子さんお疲れさまでした♪♪らんまん最高でした!!」「素敵なドラマに出逢わせてくれてありがとうございます」「来週から見ることが出来なくて寂しいです…間違いなく一生心に残る素敵なドラマありがとうございました!」「壮大なるお二人の人生世界観の再現(お芝居)見事でした」などのコメントが続々寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム