山口もえ 夫・田中裕二が結婚記念日に“キュン”とする行動…「素敵~!」「愛されてますねぇ」

2023年10月05日 10:19

芸能

山口もえ 夫・田中裕二が結婚記念日に“キュン”とする行動…「素敵~!」「愛されてますねぇ」
山口もえ Photo By スポニチ
 タレントの山口もえ(46)が、5日までに自身のインスタグラムを更新。夫で「爆笑問題」の田中裕二(58)と結婚記念日を迎えたことを報告した。
 山口は2000年に「号外!爆笑大問題」(日本テレビ系)のアシスタントとして爆笑問題と共演し、田中と出会った。山口が離婚して1年ほど経った2012年に再会。その後交際に発展し、2015年に結婚。17年には女児が誕生した。

 山口は「結婚9年目に突入しました」と報告。「すっかり忘れられたかと思ってたら覚えていたようです…そぅ今日は結婚記念日」とつづり、「仕事帰りに慌ててお花を買ってきたようです。笑」と、田中が仕事帰りに慌ててバラの花束を買いに行ってくれたと明かし、「ありがとう!!」と感謝を記した。

 この投稿には「いつまでも仲が良くて素敵」「素敵ですね こういうのって気持ちが嬉しいですよね」「いつまで愛されていますね」「優しい~素敵なご主人 とても、お似合いです」「もえちゃん愛されてますねぇ」「田中さん、優しいんですね バラのお花買うのちょっと勇気がいったんじゃないかなぁ」と、祝福のコメントが寄せられた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });