ゆきぽよ 「また夏みたいな写真」笑顔の肌見せコーデに「ギャル超可愛いけど季節感わからなくなる」の声

2023年10月06日 11:49

芸能

ゆきぽよ 「また夏みたいな写真」笑顔の肌見せコーデに「ギャル超可愛いけど季節感わからなくなる」の声
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレントのゆきぽよこと木村有希(26)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。プライベートな最新ショットを披露した。
 ゆきぽよは、「可愛いお店見つけた」とハンバーガーなどの絵文字付きでコメント。おもちゃ屋のようなベーカリーカフェでキャラクターグッズに囲まれながら、黒いキャミソールとデニムのミニスカートでポーズを取った写真を掲載した。

 そして、「士門くんとほのかちゃんとむらっちしか来ないゆきの三茶Barの近く(笑)」と、自身が出演するYouTubeチャンネルのメンバーの名前をあげて投稿した。

 この投稿に寄せられた「ギャル超可愛いけど、見てると季節感わからなくなる」というコメントに、ゆきぽよは「分かる。昨日なつおさめの投稿したのにまた夏みたいな写真あげちゃった」と返信した。

 また続く投稿では、同じ店内でハンバーガーを左手に持ち、フライドポテトをつまむ姿を投稿。これらに、「ぽよちゃんの笑顔好き」「おでこ可愛い」「今日もギャル」などのコメントが集まった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });