榮倉奈々 賀来賢人との“絵になる”夫婦ショットにファン「最強のご夫婦」「鳥肌もん」「国宝級」の声

2023年10月07日 12:02

芸能

榮倉奈々 賀来賢人との“絵になる”夫婦ショットにファン「最強のご夫婦」「鳥肌もん」「国宝級」の声
榮倉奈々 Photo By スポニチ
 女優の榮倉奈々(35)が7日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の賀来賢人(34)との夫婦ショットを披露し、反響を呼んでいる。
 榮倉は6日にアパレルブランド「newnow」を立ち上げ、新会社を設立しCEOに就任したことを発表。ブランドのコンセプトは「変わりつづける今を生きる服」。立ち上げにあたり、数々のモード誌や広告で活躍するスタイリストの上杉美雪氏と、日本の実力派ブランド「COATE(コート)」のデザイナー福屋千春氏に声をかけたという。

 また、ブランド名の起源は「家族」ということで「撮影には夫に協力していただきました。改めて、家族、そして、ともに試行錯誤し奮闘してくださっているLAND NKの仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっていた。

 この日、ブランドのアカウントとともに賀来との夫婦ショットを投稿。ファンからは「絵画のように素敵」「最強のご夫婦!素敵すぎる」「このご夫婦日本の宝 国宝級」「最強に素敵です」「永遠の一番の憧れです」「素敵夫婦」「素敵すぎて、ニヤニヤしながら、鳥肌もんです」「愛が伝わってきます」「Nのために思い出します!!!素敵です!」「かっこよすぎる!」などの声が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });