ヒロミ&伊代の長男・小園凌央 梅沢富美男の女性に対する持論に困惑「参考にはならない」

2023年10月09日 21:24

芸能

ヒロミ&伊代の長男・小園凌央 梅沢富美男の女性に対する持論に困惑「参考にはならない」
小園凌央 Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)と松本伊代(58)の長男で、俳優の小園凌央(28)が9日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。共演した俳優の梅沢富美男(72)のコメントに困惑する場面があった。
 同番組内で米国で動画配信されている裸体を見て相手を選ぶ超過激な恋愛リアリティーショーが紹介された。これに梅沢は「大事なことだからね。女性の体のパーツって」と理解を示した。

 恋愛リアリティーショーでは徐々に裸体が明らかになっていくことに「私は前半で大体、女の顔、姿、性格、読めるね」とニヤリ。さらに「ケツですぐわかる」とし「お尻の形がいい子っていうのは性格がいい。ケツがぶったるんでる女にはろくな奴はいない」と持論を展開。また、理想の女性の足首をボウリングのピンで例えるなどスタジオを笑わせた。

 これにMCのふかわりょうが「凌央くん、わかった?」と振ると、小園は「いや…うーん…まぁ…そうですね…参考にはならないですけど…」と苦笑いを浮かべていた。梅沢から「お父さんとはそういう話よくするの?」と聞かれると「いや。あんまりしないですね。下ネタあんまり好きじゃない」と答えていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });