出川哲朗 あのちゃんを食事に誘うも…衝撃の断り文句を暴露 ヒロミ「それ言われたらな…」

2023年10月10日 22:07

芸能

出川哲朗 あのちゃんを食事に誘うも…衝撃の断り文句を暴露 ヒロミ「それ言われたらな…」
出川哲朗 Photo By スポニチ
 お笑いタレント・出川哲朗(59)が10日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!秋の3時間SP」(火曜後7・00)に出演し、「あのちゃん」こと歌手でタレント・あの(年齢非公表)を食事に誘った際に言われた衝撃の言葉を明かした。
 「この人とは絶対無理!と思う異性のタイプ」というトークテーマから、話題は超個性派でもあるあのちゃんをどうやって食事に誘っていいのかということに。

 これに 出川は「あのちゃんがブレークする前から知っている」とし、「あのちゃんと堀田茜ちゃんが仲良くて。堀田茜ちゃんって僕の『出川ガールズ』やってて仲がいいので、あのちゃんに“じゃあ、今度3人で食事に行こうよ”って言った」と食事に誘ったことがあると明かした。

 だが、この誘いにあのちゃんからは「その3人で行って、誰が幸せになるんですか?」と断られたことをものまねしながら暴露した。スタジオから笑いが起こる中、あのちゃんは「ねぇ、言わないで」と赤面していた。

 この断られた言葉に出川は「その通り」とし、ヒロミは「それ言われたらな。もう、はいはい」と引き下がるしかないとした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });