上沼恵美子 不倫・離婚報道の降谷建志に苦言「好かんわ、ファンと不倫なんて」「チーム?ふざけるな」

2023年10月15日 13:10

芸能

上沼恵美子 不倫・離婚報道の降谷建志に苦言「好かんわ、ファンと不倫なんて」「チーム?ふざけるな」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント上沼恵美子(68)が15日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で、不倫を報じられた「Dragon Ash」のボーカル、Kjこと降谷建志(44)に苦言を呈した。
 降谷は9月27日に一部週刊誌に不倫を報じられた。相手はDragon Ashのファンで、降谷に近い男性を通じて知り合い、降谷はライブ会場にも呼び寄せるなどしていたとされた。降谷は同日SNSでコメントを発表。離婚を表明し、「15年共に歩んできたチームの出した決断」としたが、妻・MEGUMI側は沈黙を貫いている。

 上沼は「好かんわ、ファンと不倫なんて!不潔~!なんかイヤですね、相手がファンっていうのが」と嫌悪感を示した。また、亭主関白な夫が不倫相手には甘えていたとの情報もあり、「一番腹立ちますわ!ムカつくねん。そっち(不倫相手)にそんな姿を見せよったっていうのがね。もうダメ、許されへん」とMEGUMIの心中を代弁した。
 
 上沼は「大体ね、チームなんてね、ふざけるな!って表現ですわ」と語気を強めた。「ずるいなあ。今風な“チーム”?“決断”?何言うとんねん、違うやろ!」とバッサリ。「あなたは離婚してもかっこええし、モテるのは分かる。でもチームの出した決断なんて言って逃げるなんて、美しくない!」と苦言を呈していた。 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });