ヒロミ “同じ年の新たな相棒”手に入れたと報告 所ジョージも絶賛の1965年製のシボレー・マリブ

2023年10月15日 18:50

芸能

ヒロミ “同じ年の新たな相棒”手に入れたと報告 所ジョージも絶賛の1965年製のシボレー・マリブ
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレント・ヒロミ(58)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、新しくヒロミと“同じ年”の車を手に入れたことを報告した。
 ヒロミは「初公開 新たな相棒を手にしました!」とのタイトルで動画を更新。今回購入したのは、友人が持っていた車で「なんと私と同じ年。1965年製」のシボレー・マリブ。

 白い車体に赤の内装で「見た目もなかなかかわいい」と語り、エンジンは現行のシボレーのものに積みかえ、ブレーキ周りも新しくしているため「側は1965年製、中身は今時。俺が好きそうでしょ」と紹介した。

 また、同じく車好きとしても知られている所ジョージにも見せたところ「所さんも絶賛していた。これいいよねって。この程度の車はなかなかない」と絶賛していたと明かした。

 ヒロミは「またアメ車に乗るとは思わなかった。20年は乗っていなう」といいつつも「同じ年じゃなかったら買わなかったな。走りも全然問題ない」とドライブを楽しんでいた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });