千鳥・大悟「志村さんのキャデラック」で墓参り報告も…まさかの展開に視聴者「ウルってきた」

2023年10月19日 21:36

芸能

千鳥・大悟「志村さんのキャデラック」で墓参り報告も…まさかの展開に視聴者「ウルってきた」
千鳥の大悟 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(43)が19日までに更新されたYouTubeチャンネル「Netflix Japan」に出演。師と仰ぐ故・志村けんさん(享年70)とのエピソードを披露し、視聴者を感動させた。
 「トークサバイバー2」という、ドラマ仕立てで出演者がエピソードトークや大喜利で競い合うという番組。そこで、大悟は志村さんから引き継いだ愛車「キャデラック・エスカレード」に乗り、家族で墓参りに行ったことを明かした。

 「東村山まで行ったんだけど、デカい墓地で墓が何百個もあって。探したんだけど『志村』がいっぱいあって。だから家族で、いろんな志村家に手を合わせてきて…」といい、最後は「それでだいじょうぶだぁ」と志村さんの名フレーズで笑わせた。

 視聴者からは「志村さんも全志村に手を合わせてるところ見て笑ってると思うわw」「ウルってきたわ」「それで大丈夫だぁが天才笑」「あそこの墓地ね、広すぎて俺もビックリしたわ(笑)」といったコメントが寄せられていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });