ゆきぽよ 「すっぴんなので加工もしません」どすっぴんでのLA満喫ショット披露に「とても可愛い」

2023年10月21日 18:03

芸能

ゆきぽよ 「すっぴんなので加工もしません」どすっぴんでのLA満喫ショット披露に「とても可愛い」
ゆきぽよ公式インスタグラム(@poyo_ngy)から
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(26)が21日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿で米ロサンゼルスを楽しむショットを披露した。
 ゆきぽよは「約6年ぶりにLAに来てます」と書き出すと、グレーのショート丈タンクトップとピンクのスウェットパンツ、白のスニーカー姿でロサンゼルスでポーズを決めるショットをアップ。

 「楽しすぎて初日はどすっぴんで遊び倒しました。どうせすっぴんなので加工もしません。いつもの投稿とギャップがありすぎてすいません。ここはLAのPINK'Sってゆーホットドッグ屋さん 可愛いだけじゃなくてほんとに美味しかった」とつづった。

 ゆきぽよの投稿に、フォロワーからは「すっぴんもゆきちゃんとても可愛い」「我らのファミリーのゆきぽよー ヤッパベースの元々がキレイー」といった反響が寄せられている。

 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });