ゆきぽよ“ギャル化”した美人妹が顔出し!しかも学年トップの秀才だった「その教科で唯一100点」

2023年10月25日 15:59

芸能

ゆきぽよ“ギャル化”した美人妹が顔出し!しかも学年トップの秀才だった「その教科で唯一100点」
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレント・ゆきぽよ(26)が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。7歳下妹の“ゆみち”さんが顔出しで出演し、秀才の一面をのぞかせる場面があった。
 現在、大学で経営学を学んでいるというゆみちさん。「自分のお店を持つのもいいなーって。推薦で入ったんだけど、(大学への志望理由書には)お姉ちゃんが下着のプロデュースしてたから“事業を手伝う”って書いた」と振り返っていた。

 姉妹で同じ高校だったというが、ゆきぽよは「(ゆみち)は学年1位で、私は留年生だった」と苦笑。ゆみちさんは「その教科で唯一100点を取ったのが私で。先生から“俺が作ったテストの中で初めて100点を取ったのはゆみだよ”って褒められて!光栄だった」と胸を張っていた。

 また“ギャル化”したきっかけについて、ゆみちさんが「メイク動画とか見てたら、やってみたいって思って。大学生だし、若いうちにやっておきたいなって。楽しい」と明かすと、ゆきぽよは「うれしい、うれしい私は!」と笑顔をみせていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });