大久保佳代子 田中みな実と男女4人で食事会…口説かれた田中の意外な対応明かす「その辺、彼女は凄い」

2023年10月29日 13:03

芸能

大久保佳代子 田中みな実と男女4人で食事会…口説かれた田中の意外な対応明かす「その辺、彼女は凄い」
大久保佳代子 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(52)が28日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演。仲のいいフリーアナウンサー田中みな実(36)との食事会について語った。
 「私とある男性をうまくいかせるために、みな実さんともう一人の男性の4人での食事会をセッティングしてもらった」という。田中は「私がいいトス出しますから」と、大久保の手助けを約束。ただ、飲んでいるうちに、大久保の意中の人ではない男性が「みな実さんを口説きだした」という。

 「私は意中の男性としゃべってるんだけど、(隣の男性も田中を)口説きだして。その男性もチャンスはここ1回しかないと思ってるから本気。“今、俺のこと好きじゃなくてもいいから。待つから、俺は”って」と必死に田中にアピールしていたという。だが、「みな実さんってああいう性格だから。“ムリです。ないです。可能性ゼロです”って。ピシャ!ピシャ!ピシャ!って断ってた」と大久保は回想した。

 「めっちゃそれが気になって、こっち(意中の男性と)の話が進まない」と苦笑いで、「その辺、彼女は凄いんですよ。もう可能性を残さない!」と証言。興味のない異性に思わせぶりな態度をとらない、田中の潔いプライベートを明かしていた。 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });