DAIGO「パパって書いたとの説明が」 3歳・長女とのやり取り公開「最高の壁です」 ファンもほのぼの

2023年11月02日 09:10

芸能

DAIGO「パパって書いたとの説明が」 3歳・長女とのやり取り公開「最高の壁です」 ファンもほのぼの
DAIGO Photo By スポニチ
 タレントでミュージシャンのDAIGO(45)が1日、自身のインスタグラムを更新。3歳・愛娘とのやり取りを公開し、ファンを和ませている。
 「パパって書いたとの説明が娘からありました。最高の壁です」とつづり、白い壁の写真をアップした。

 ハッシュタグで「#パパ来てって言われて」「#パパって書いたのと」「#どこにと聞いたら」「#パパの部屋」「#パパの部屋かあ?
#パパの部屋!!?」「#ほら来て」「#パパって書いたの」「#パパの部屋の壁を指差す」「#ほんとだ」「#上手だね」「#と伝えました」「#笑」と微笑ましい親子のやり取りを披露。「#現場はパパの部屋の壁」と公開した白壁はDAIGOの部屋にあることを明かし、「#鉛筆なのか」「#マジックなのか」「#前者であれ」とつづった。

 この投稿に、石塚英彦は「達筆ですね」と反応。ファンも「なんて素敵な」「ステキな壁…(笑)」「ほほえましいですね」「ほのぼの」「ママの反応も気になります!笑」「ただただかわいい 笑」「最高の壁ですね 一生ものですね」「上手 見せたかったんだね~」「天才」「最高のアート作品」「前者であれ 我が家にもありますよ~」「上手だねと伝えるところが、また素敵です」などのコメントが寄せられている。

 DAIGOは2016年に女優・北川景子と結婚。2020年に長女が誕生。今年9月、北川は第2子妊娠を発表している。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });