ライセンス藤原 出前でトラブル…妻・山口美沙が問い合わせも“逆クレーム”で怒り心頭「めっちゃ腹立つ」

2023年11月04日 12:02

芸能

ライセンス藤原 出前でトラブル…妻・山口美沙が問い合わせも“逆クレーム”で怒り心頭「めっちゃ腹立つ」
ライセンスの藤原一裕 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕(46)が、4日までに自身のYouTubeチャンネル「フジワランド」を更新。出前サービスでトラブルが生じたと明かし、夫婦で苦言を呈した。
 藤原は、妻でタレントの山口美沙とデリバリーで注文したマクドナルドの商品を開封しながら動画を撮影。すると、ドリンク3つ、サラダ2つ、マックフルーリーが入っていないことに気づき、山口が問い合わせた。

 電話を終えた山口は「家のピンがずれてるなんてさ、文句言うだけ言って一袋忘れるってどういうこと!?“お客様のアプリのご登録のご住所がちょっとずれておりまして迷いました”みたいな。“お手すきの際にずれているピンを直していただきたいと思います”ってそれで一袋忘れて。文句言うだけ言ってお前のミス!」と、デリバリースタッフから小言を言われたことに怒りをぶちまけた。

 藤原は「うちこういうのめっちゃあるんです。しょっちゅう。マジで本当に週3くらいでこういうことがある」と、出前のトラブルが多発していることを明かした。「二つ頼んでんのに一個ないとか」といい、山口は「もう一回持ってきてくれなくて、キャンセルになるのよね。あれなんなんだろうね」と振り返った。

 山口は「食べたくて頼んでんのに、返金ってどういうことって思わない?返金すれば文句ないでしょみたいな。もう一回持ってきてくれればいいのに。食べたくて頼んでだのにさ」と不満げ。

 今回は残りの商品を再配達されることとなったが、山口は「自分ミスったくせにこっちのミスだけ指摘されたのめっちゃ腹立つわ、あの配達の人。てかミスじゃないし、別に。ピンがずれたってちゃんと住所は入れてる」と、電話越しの対応に納得がいかない様子だった。
【楽天】オススメアイテム