ふかわりょう クリスマス当日に手術すると報告 田中みな実「立ち合いましょうか?」「普通の日よ」

2023年11月04日 19:21

芸能

ふかわりょう クリスマス当日に手術すると報告 田中みな実「立ち合いましょうか?」「普通の日よ」
ふかわりょう Photo By スポニチ
 お笑いタレントふかわりょう(49)が4日、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)にゲスト出演。クリスマスに手術をすることを明かした。
 手術部位は副鼻腔で「副鼻腔炎になりますね」と昔から言われていたという。専門の耳鼻科に相談すると「しこりのようなものがある」と診断され決意に至った理由を説明。

 しこりは「良性」であるものの全身麻酔になると明かした。これに対しパーソナリティーを務める田中みな実は「すみません、チュってやるくらいだと思ってた」と発言を反省。

 手術日は来月25日のクリスマス当日に行うという。術後2週間は車の運転、飛行機は禁止されるという。

 田中は「立ち合いましょうか?」「クリスマスなんて普通の日よ」「去年は人間ドックでした」と立会人がいないというふかわを心配していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });