上沼恵美子「カンペだけ読んでる」東京の番組に疑問「楽は楽。でも、やった感あるのかな」

2023年11月07日 12:59

芸能

上沼恵美子「カンペだけ読んでる」東京の番組に疑問「楽は楽。でも、やった感あるのかな」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレントの上沼恵美子(68)が6日深夜放送のフジテレビ「関ジャニ∞のあとはご自由に」(月曜深夜1・25)に出演。東京と大阪の番組について語った。
 出演者のアイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五は「台本、打ち合わせなんてあってないようなものだった」という大阪の一方で「東京はめちゃくちゃちゃんとした台本あった」と東西の違いに驚いたことが。

 関西を中心に活躍し続けてきた上沼も「びっくりした」と共感しながら「失礼やけど、カンペだけ読んでる。楽は楽。でも、やった感あるのかなって」と疑問を呈した。

 これを聞いた横山裕が「この前、関西テレビで仕事したときに“うどんに卵を入れるか入れないか”で15分やることになった」とトーク力が求められる番組に出演したと思い出すと、上沼は「それはできるわ」と余裕の表情。「難しいのはわかる」としつつ、乗り越えたら「できる人が少ないから武器になる」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });