ヒロミ 妻・松本伊代の驚きの“作り置き料理”を告白 共演者絶句「え!?作り置きで?」

2023年11月07日 13:20

芸能

ヒロミ 妻・松本伊代の驚きの“作り置き料理”を告白 共演者絶句「え!?作り置きで?」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が7日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。妻・松本伊代(58)のエピソードを明かし、スタジオを驚かせた。
 この日は、昨年11月に31歳年上のお笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱と結婚した、元AKB48でタレントの西野未姫が登場。山本が健康診断で「総合E判定」だったので、暴飲暴食などの不健康を治したいとの悩みを打ち明けた。さらに西野は「少しでも健康で、1分1秒でも長く一緒にいれるようにと思って、最近は作り置きをいっぱい置いとくようにしてる」といい、「作り置き料理コーディネーターっていう資格も勉強している」と話した。

 西野の勉強熱心ぶりに、ヒロミは「素晴らしい!」と感嘆。続けて「うちのママ(松本)にも作り置き、教えてあげてくれない?作り置きでうどん作ってるんだよ?」とまさかの告白をした。

 西野は「え!?作り置きでうどん?」と絶句。ヒロミは「伸びちゃうんだよ」と思わず、苦笑いを浮かべていた
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });