DAIGO 妻・北川景子の“男前”なエピソード「付き合う前だったんですけど、ロケをしていた時…」

2023年11月10日 15:16

芸能

DAIGO 妻・北川景子の“男前”なエピソード「付き合う前だったんですけど、ロケをしていた時…」
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が、9日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)に出演し、妻の女優・北川景子(37)の“男前”なエピソードを明かした。
 この日は「男前トークSP」と題し、外見だけでなく、内面も男前な俳優らが出演。DAIGOが進行役を務めた。

 そんなDAIGOは、北川と結婚する前の共演の際の裏話を明かした。「妻と結婚する全然前ですけど、付き合う前だったんですけど、番組ロケをしていた時に、妻が俺をぴっと(車道から離れた)内側に入れてくれた」。通常なら男性が車道に近い側を歩くのが紳士のマナーだが、DAIGOは北川に“男前”な振る舞いをしてもらったといい、「確かにそれはキュンときますよ」と振り返った。

 一方のDAIGOも、家族に男前な行動をしていたことが、マネジャーへの取材で明らかになった。「次長課長」河本準一は、「仕事の合間を縫って、家族のために手の込んだいろんなジャンルの料理を作っている男前」とエピソードを明かした。番組ではオムレツやガパオライス、ピザなど、シンプルなものから手の込んだものまで並んだDAIGOの料理の写真を紹介。出演者たちから「ちょっとマジかよ?おい」「すご~い」と感嘆の声が上がっていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });