田中みな実「6時間待った」 ディズニーリゾートでの苦い思い出を振り返る「結局…」

2023年11月18日 21:01

芸能

田中みな実「6時間待った」 ディズニーリゾートでの苦い思い出を振り返る「結局…」
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が18日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、かつて男性と待ち合わせをした際の出来事を振り返った。
 番組内で東京ディズニーリゾートについてトークを展開。その中で田中が「舞浜のベックスで6時間待ったことある?ねぇあり得る?こんなこと」とディズニーリゾートから近い舞浜駅に併設するカフェに長時間居座った日のことを回顧。

 その日田中は「男の子とディズニー行こうって約束してた」というが、「約束したのにその日連絡取れなくて。あれ来ないなと思ったけど、いつか来ると思って。携帯もなんかあったんだと思って。6時間待った」と打ち明けた。

 また、待っている間は「それこそ楽しそうに行き来する人をずっと見ながら“あ、あのカップルもう飽きてイクスピアリ行くんだ”みたいな、ずっと見てました」とポツリ。

 しかし男性は「結局来なかった」と話すと、これにはゲストの「ホフ・ディラン」小宮山雄飛も「(田中が)今成功してるのを心から喜べる」と慰めていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });