藤森慎吾 ジャンポケ斉藤の不倫騒動に切り込む 「どう?福岡行ってる?」のド直球質問

2023年11月18日 22:45

芸能

藤森慎吾 ジャンポケ斉藤の不倫騒動に切り込む 「どう?福岡行ってる?」のド直球質問
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(40)が17日にYouTubeチャンネルを更新。お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(40)が出演し、不倫騒動について触れた。
 冒頭から話題は斉藤の不倫騒動に。斉藤が8月にキャバクラで働く女性との不倫を報じられ、9月には元グラビアアイドルとの不倫疑惑が報じられた際に藤森から心配する連絡が来ていたことが明かされた。

 不倫騒動以降も変わらぬ付き合いをしてくれる藤森に斉藤は「包み込んでくれる優しさって、もう…本当に感謝してます」と頭が上がらない様子。だが、わざとらしい言動に藤森は「ちょっとウソに見えちゃう。もう今」とツッコミつつ「大丈夫?芝居してない?突撃された時とか芝居してない?」と疑いの目を向けた。これに斉藤は「いや…。突撃の時は芝居するあれも…」と余裕は全くなかったと振り返った。

 また、プライベートで先輩や後輩と食事に行くことが少ない斉藤は「俺といても楽しくないだろうなと勝手に思っちゃう」とネガティブ発言。これに藤森は「慎二は本当そういうとこあるよ。こんなに明るくて元気いいのに実はちょっと内向的というかネガティブな。そんなこと誰も思ってないからね」と伝えた。

 藤森の言葉に感謝しつつも、斉藤は「自信がなくて奥手みたいな感じなのに…」と自身の性格を口にした。すると、この「奥手」という言葉に藤森が「奥手ではないじゃん。それは違うじゃん」とバッサリ。続けて「奥手ではないじゃんね。グイグイじゃん。それで言うと」と否定した。

 その後、藤森は「どう?福岡行ってる?」とド直球の質問をぶつけた。これに斉藤は「そうですね。なんか分かんないですけど…ニュースとかで『福岡』ってなった瞬間にビクッというのはなってます」と「福岡」という言葉に敏感になっていることを明かした。ただ「福岡はあれ以来行ってないです」とした。また、「あれ博多ですか?」と聞かれると「小倉ですね」と正直に白状していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });